JUST 仮想通貨 ブログ

Bitcoinなど暗号資産に関する最新情報を発信中!

ミームコイン10日間で600%上昇!

ミームコイン10日間で600%上昇!

 

 

 

いつも、ブログを見てくださり

 

誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげで日々ブログを更新することが出来ます。

 

今回のブログを読んでいいなと思った人は

 

読者登録、スターボタンをつけて応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

皆様の応援が私のブログを書く力に変わります。

 

 

 

今回の本題

 

ソラム基盤のミームコイン、Dogwifhatが

わずか10日間で600%以上高騰をしました。

 

仮想通貨市場全体が下落してる中なぜ

ミームコインの高騰が起きるのかに

注目が集まっています。

 

理由を解説すると、ソラナは最新プロジェクトのエアドロップがあり、

直近ではJitoというプロジェクトがソラナをステーキングしていた

投資家にトークンを配布し1万円分のSOLに対して400万以上稼いだ

投資家もいたことからもソラナに資金がたくさん集まっていて

注目されているミームコインも上昇しています。

 

なので注目されている銘柄のコインを購入しておくと

大きなリターンを得られるチャンスがくるかもしれませんね。

 

まとめ

 

以上ミームコイン10日間で600%上昇した理由を

解説しましたがいかがでしたでしょう?

 

 

 

少しでもミームコインが気になりましたら購入しましょう。

 

等ブログにつて

 

JUST仮想通貨ブログでは豊富な種類がるある仮想通貨のお得な情報やメリットのある仮想通貨を解説するブログになります。暗号資産(仮想通貨)の売買を始めたい初心者の方は、最初は投資する金額を少額に限定した上で、まず現物取引に挑戦してみるといいでしょう。

ビットコインなどの暗号資産はまだ黎明期です。認知度が高まったとはいえ、その詳細を理解している人はあまり多くはありません。

「将来、多くの人が使うようになる暗号資産に対して、まだ世に知られていない段階で投資しておくことで億万長者になれる」などと持ち掛け、新しく作られたコインを売りつけようとする人々もいます。もちろん、実際に価格が上がったコインもありますが、このような話には警戒心を持ちつつ注意して購入しましょう。

ちなみに仮想通貨取引において出た利益は、原則として税法上の「雑所得」に分類され、所得税の確定申告が必要になります。一般的に株式投資などの所得は譲渡所得や配当所得に該当しますが、仮想通貨はこれとは異なる点に注意が必要です。

仮想通貨に関する所得の計算は、国税庁公式サイトの計算書などを参考にしてください。

仮想通貨初心者にとって、仮想通貨(ビットコイン)投資は手軽に少額から始められるなどメリットの大きいものです。始め方も難しいものではないので、適切な情報によって正しい知識を身に付け、よく検討してからスタートするようにしてください。